火狐ブログ
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2009年1月20日を表示

やばい

携帯節約ケータイ代この頃ちょっとだいぶお金の出費が多くなってきたんですけどね何事もやっぱりお金には変えられないってことなんですよねまあ趣味代とかもいろいろ大きい出費ですがそれはどうしても削れないということでやはり削るなら携帯代しかないですよよくよく思い出すと結構\携帯って便利なもんだから携帯からかけてしまってるもんでなかなかこれがいきなりってのは難しいんですよねある程度結構\クセが付いてしまってたりとかねえ結構\な無駄遣いしてるんですけどねそこで食費住居費衣服代趣味代などとうとういろいろ見ていくとやっぱり大きい無駄遣いは携帯でかかるお金なんですよね職場とかでも結構\用事とかあると固定電話があるんですけどかける相手が捕まらないとかあるもんだからどこかれかまわず別に使わなくてもいいところでも使いがちなんですよね?今のこのご時勢お金が多いとなるとこれはちょっとした問題ですよこれは?そこでちょっといろいろ考えて出費を抑えて節約しようじゃないかって事なんですよ?これからはなるべき携帯は使わない方向に意識を傾けてやるしかないですよね


1月20日(火)17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)