火狐ブログ
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2009年2月13日を表示

チャンピオン

チャンピオン・コミックスエクストラ)クチコミを見るちなみにチャンピオンなので、秋田書店です。星矢いや?ファンとしてはたまらんですなあ。当時テレビやコミックはもちろんのこと、オモチャの聖衣を買ってもらったりと相当ハマってました。聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 1 (1) (少年チャンピオンにて聖闘士星矢といえばジャンプというイメージだけど、そこは大人の事情なんでしょうか?読んだこと無い人は旧原作から、ぜひ!オススメです、聖闘士星矢原作ハーデス編の最終戦の後半といったところからのスタートなのかなって感じですが、戦い自体は終わったはずだと思い、コミックを読み返してみると、星矢連載開始ですよ。


2月13日(金)11:22 | トラックバック(0) | コメント(3) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)