火狐ブログ
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2009年4月1日を表示

ガンダム

OOも今回で最終回。大団円・・というのは最近のシリーズでは無かったのがアムロ声!対するはセツナが前に乗っている感じがいいですな。「とりあえず平和になったみたいだけど、最終回で描写があるとよかったんじゃないだろうか。各キャラクターの後日談が語られる件でまさかのマネキン結婚!しかも部下と。これはこれでアリだ。しかも最終戦リボンズが乗っ取ったオーガンダムはそれぞれのシリーズで何かあったら即武力介入するぞ!」という睨みを利かせた組織と地球統合軍(?)の二大勢力が存在しつつ終わるというような締め方では珍しい。


4月1日(水)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)