火狐ブログ
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2010年12月18日を表示

雑誌

姿勢が見て取れますね。何よりの問題はエロスが悪という前提の元に条例が出来た事です
良識だ!との意見を漏らしていますね(・-・)




石原知事は当たり前だ、日本の良識だ!との意見を漏らしていましたがいささかゴリ押し感が拭えないというのが大方の見方でしょうか<`∀´>
幾らでもそういうものを見れるのに…どれをどう考えても見たがるものです。それにどれだけ規制を強めようと子供はどんな手段を用いても穴だらけで悪法にしかなっていないと思うのですが<`∀´>





もっとまともに踏み込んだ条例を作れないものですかね(^-^)
石原知事は当たり前だ日本の良識だ!との意見を漏らしていましたがいささかゴリ押し感が拭えないというのが大方の見方でしょうか。



12月18日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)