火狐ブログ
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


美丘~君がいた日々 感想

8月4日(水)01:00 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

トラックバック:

この前言ってたバイトの件

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった! オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑 てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪ フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v

 by ゴリゴリくん | トラックバック元 | 8月16日(月)17:27

ウッウッウマウマ(゚∀゚)

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!! 若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

 by タマデカ親父 | トラックバック元 | 8月9日(月)18:32


(1/1ページ)