火狐ブログ
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



社会

かゆい(`□´)

昨日あたりから首の後ろが痒いー 今朝、会社で患部を写メ撮ってもらったら、予\想外に酷いので 今、緊急で皮膚科に(`□´) そしたらおみたんとゆずちゃんに遭遇!! 久しぶりにゆずちゃんに高い高いをする! (高い高い低いは周りの人の目があるのでヤメトイタ) おみたんは頑張ってるな!エライ おっと呼ばれた! 診察の結果は毛虫との事ー 毛虫の毛が一本だけ服についてても駄目らしい! 一週間位は痒いのが続くとの事 しかも掻く事で患部が拡がると! (`□´)No more KEMUSHI!


11月12日(水)16:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)