火狐ブログ
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2009年6月を表示

なんかなあ

なんか最近のゲーム情報見ててもあまりパッとしない情報ばかりだなあ。そろそろドラクエとかFFとかの名前を捨てて新たに新作とか新しい事にチャレンジして欲しいってくらいの気持ちにはなかなかならないよねえ。やっぱり合併がいけなかったのかなあ。そろそろドラクエとかFFとかの名前を捨てて新たに新作とか新しい事にチャレンジしていくって感じのゲームはみな映像ばかりでストーリーとかにまるで魅力がない・・やっぱりシリーズが進むにつれ衰退して嫌なんだよね。


6月19日(金)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

もしかしたら

二十年間も下半身を動かせずに車いす生活を続けていたアメリカの男性の話なんですが、驚いた事に毒蜘蛛に噛まれたことが要因として歩けるようになったそうです。まあ一種のショック療法として可能性があるのです。まあ一種のショック療法として可能性があるのなら是非研究していいか怪しい話ではあるかなと思います。


6月6日(土)16:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)