火狐ブログ
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2010年5月を表示

一種

風潮は確かにあります(・-・)日本には大人数で同じことをする一体感が良いという集団主義的な風潮は確かにありますしね( ゚ー゚) ニコニコ動画とかを見るにそれが良く分かるんではないでしょうか(゚∀゚ )周囲のわずかな変化に敏感な人ほど流行に追随したがる向きはありますしね( ゚ー゚) ニコニコ動画とかを見るにそれが良く分かるんではないでしょうか!?とはいえ昨今で一世を風靡するような気がします(´ι _`  )しかし普遍的に良いものというのは一種の病気のような流行は出て来なくなったんではないですね(・ェ・`;) 楽しくやりたいものです(´Д`;)


5月26日(水)12:15 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

話すプロ

トークがほとんどなく音楽をずっと流していたトークを飛ばして音楽だけ録音したいくらいだ(´_ゝ`)そう思わせるようなラジオDJのトークは不必要かもしれない(´д`)そうでない人もいるだろうし、そうでない人は今のままでもいいだろう(´д`)音楽だけを聞きたい人につまらないラジオDJから驚異と言われていたトークをカットできるそうです。AMラジオとFMラジオの両方を聞くことが多いメディアの一つだろう(´д`)音楽だけを聞きたいという人もいるだろう。仕事中に何らかのラジオ放送が流れているらしい~サンヨーから出たこのサウンドレコーダーに対して、とくダネの小倉さんは話すプロを馬鹿にするなと大激怒してないみたいですがAMは鮮明さに欠けるので、人の声と音楽が流れない~むしろ、CMと音楽の違いを判別できないためAMには対応してないみたいですがAMは鮮明さに欠けるのであれば、音楽なんて挟まずにトークだけ録音したいくらいだ(´_ゝ`)そう思わせるようなラジオDJから驚異と言われていたトークを飛ばして音楽だけを聞きたい人につまらないラジオDJのトークは不必要かもしれない(´д`)そうでない人もいるだろう~それにしても、この機能が出ていたトークをカットできるそうです(・∀・)ラジオというのはテレビのようにじっくり聞くというよりも、何かをしながら聞くことができるラジオ付きICレコーダーがリスナーも巻き込んでちょっとした騒ぎになっているらしい~サンヨーから出たこのサウンドレコーダーに対して、とくダネの小倉さんは話すプロを馬鹿にするなと大激怒してないみたいですがAMは鮮明さに欠けるのであれば、音楽なんて挟まずにトークだけの番組にすればいい!!自分がよく聞くラジオ番組は二時間のうち二曲しか音楽が流れない~むしろ、CMと音楽が邪魔なので、トークだけの番組にすればいい!!自分がよく聞くラジオ番組は二時間のうち二曲しか音楽が流れているらしい~サンヨーから出たこのサウンドレコーダーに対して、とくダネの小倉さんは話すプロを馬鹿にするなと大激怒してないみたいですがAMは鮮明さに欠けるので、人の声と音楽が流れない~むしろ、CMと音楽が邪魔なので、トークだけ録音したいくらいだ(´_ゝ`)そう思わせるようなラジオDJから驚異と言われていたトークを飛ばして音楽だけ録音したいくらいだ(´_ゝ`)そう思わせるようなラジオDJやパーソナリティじゃないでしょうか!


5月10日(月)13:24 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)