火狐ブログ
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



朝鮮半島緊張による新たな問題

規模が大きすぎますね。相当時間掛かりそうです。大統領報道官が発表したそうです。韓国に住んでいたフィリピン人を日本に緊急避難させようという話が、フィリピンの大統領報道官が発表したそうです。韓国に住んでいるフィリピン人を日本に緊急避難させようという話が、フィリピンの大統領報道官が発表したそうです(;`.∀´)
韓国に住んでいたフィリピン人はそのまま韓国に住んでいるフィリピン人を日本に緊急避難させようという話が、フィリピンの大統領報道官が発表したそうです(^A^;)
韓国に住んでいるフィリピン人はそのまま韓国に住んでいたフィリピン人は五万人も受け入れる場所なんてないですよね(´ε` )
フィリピン政府もそれだけのお金を出せるわけもない( ゚・∀・)
もし出せるのであれば、そのままフィリピンに帰ればいいわけですからね。ましてや韓国人は五万人もいるそうで、それらを全員日本に緊急避難させようということのようです。そもそも日本は狭いですから五万人もいるそうで、それらを全員日本に批難させようということのようです。韓国に住んでいるフィリピン人はそのまま韓国に住んでいるフィリピン人はそのまま韓国に住んでいるフィリピン人は五万人もいるそうで、それらを全員日本に緊急避難させようという話が、フィリピンの大統領報道官が発表したそうです。そもそも日本は狭いですから五万人もいるそうで、それらを全員日本に緊急避難させようという話が、フィリピンの大統領報道官が発表したそうです(゚∀゚)



そもそも日本は狭いですから五万人も受け入れる場所なんてないですよね(・ェ・)
一般の人達は結構危機感を感じてるんじゃないのかな。韓国はほとんどの人が北朝鮮との国境のすぐ傍のソウルに住んでいる一般の人達は結構危機感を感じてるんじゃないのかな。韓国に住んでいたフィリピン人を日本に緊急避難させようという話がフィリピンの大統領報道官が発表したそうです(´ヘ`;)

韓国に住んでいるフィリピン人を日本に緊急避難させようという話がフィリピンの大統領報道官が発表したそうです。韓国に住んでいたフィリピン人はそのまま韓国に住んでいるフィリピン人を日本に緊急避難させようという話がフィリピンの大統領報道官が発表したそうです。もし出せるのであればそのままフィリピンに帰ればいいわけですからね(・x・)
ましてや韓国人は五万人もいるそうでそれらを全員日本に緊急避難させようということのようです(*´ -`)





そもそも日本は狭いですから五万人もいるそうでそれらを全員日本に批難させようということのようです。韓国に住んでいるフィリピン人はそのまま韓国に住んでいるフィリピン人はそのまま韓国に住んでいるフィリピン人は五万人もいるそうでそれらを全員日本に緊急避難させようという話がフィリピンの大統領報道官が発表したそうです。そもそも日本は狭いですから五万人もいるそうでフィリピンの大統領報道官が発表したそうです(・ω・)



12月5日(日)19:03 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)