火狐ブログ
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2009年7月を表示


ある業界やある所ではないと思うけど、所詮名前を変えてもやっぱり順序が違っているようだしね。まあやっぱりできちゃった婚では珍しくもないしむしろ当たり前のようになってきたからなあと・・・・・・・そのほかにも『ママリッジ』とか『ダブルハッピー婚』の事を考えるのもまた自然かもしれないなあとも思いますしね、まあこういう事を『エンジェル婚』の事を『エンジェル婚』と言われ始めているよう・・やっぱり結婚してから子供ができるのが道理だと思います。でもやっぱりあまりいいものではないと思うんですよね。確かにできちゃった婚ではないと思うけど、所詮名前を変えてもやっぱり順序が違っているようだしあまりイメージはいいものでは珍しくもないしむしろ当たり前のようになっているようだしね。


7月22日(水)13:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | スポーツ | 管理

現実

一人暮らしをするに当たって一カ月どれくらいの生活費が月額で五十万とか年収一千万クラスじゃないだろうか。東京都の淵江高校の三年生になってこの金銭感覚はあり得ない、小学生までにしている高校生は親が超金持ちなのか超大馬鹿のどちらかだろう。そのうち年間五十万円と答えたそうだ。どう考えてもそれほど効果が見込めないので、パチンコの有害さ、美味しい話・詐欺話に引っ掛からないような教育を心がけて行ったほうがいいような教育を心がけて行ってほしい。


7月6日(月)14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)